 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地名 

    まざる1



  まざる2




まざる3





  まざる4



>02/02 12:29
そうそう!何故か文字を囲ってグリグリ
装飾してしまうふしぎ!('(゚∀゚∩


[ 2011/02/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

渓谷があったとおもうのだが・・・さすがにイメンマハ住人からではワカランかw
でも多分あの渓谷とタラを通った水がイメンマハにながれているとおもうのだが・・。


ちなみに渓谷の滝の手前までは実は歩けるマップですw公式的に下のほうから降りることが出来て川を歩けます。
[ 2011/02/02 01:22 ] [ 編集 ]

ギルハンする時、
ギルチャで「タラに集合」とか「タルに」とか言うのですが
どっちがどっちだかわかんなくなります(>_<)
「タル」って言われてるのに「タラ」に行ったり(゜-Å)
それから「たるちーん?」って確認することにしてます(>_<)

ところでジョセリンさんに質問。
タルティーンは湯気??
[ 2011/02/02 01:52 ] [ 編集 ]

タラティーンに集合な!って言われたらどっちだよ!ってなりそうw
[ 2011/02/02 10:01 ] [ 編集 ]

脳内でタランティーノという文が出力されました
[ 2011/02/03 00:09 ] [ 編集 ]

>ネスト様
たぶんタラが広すぎるのでタルティーンまでは
行ってないんだと思います!('(゚∀゚∩
渓谷の川を歩いてる画像はよく目にしましたが
降りる場所を未だに見つけられません・・・::

>んまちゃん様
すごくわかります;タラと言われていても
変な思い込みでタルティーンに行ってしまったり!
いつも間違えないようにたるてんと呼んでいます。
あのニョロニョロはタルティーンが発している臭いです\(^o^)/

>みいあねこ様
物凄くツッコミ甲斐がありますねえ・・・・ジュルリ(^q^)

>たわしり様
次の入力はタランチュラですね!\(^o^)/
[ 2011/02/03 00:49 ] [ 編集 ]

渓流を歩くには渓流マップにタラ方面から入って1回目の分かれ道を左にまがりそのまま左上のほうになります。ちょうど渓流マップのもっとも下流のとこですね

滝の下までいければ修行とかいってギャグもできるんですが行けませんね。orz
[ 2011/02/03 22:19 ] [ 編集 ]

なるほど!ちょっといってきます!三三三ヽ( ゚∀゚)ノ
[ 2011/02/05 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1089-28556da3


