 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全体表示 

ギュウギュウ


HAHAHA


[ 2011/01/31 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

私もカード買いすぎてこういう状況ですw

ただ10枚くらいカードのままなので半分がカードで埋め尽くされてたりw
[ 2011/02/01 01:16 ] [ 編集 ]

ペットダンジョン行こうとして、
『動物』にチェックいれたら似たような感じになりました(^^ゞ

銀キツネの浮き具合がツボです  かわいいっっ(≧∇≦)
のるまんさんのほっぺが赤いのもかわわいいですヨ(^^)
[ 2011/02/01 03:11 ] [ 編集 ]

どうもw

私はあまり課金できないのですが、ちょうどいいぐらいの(キャラの)間ですww

沢山キャラがいて逆にうらやましいです(@^-^@)
(そういえば、じゃいの右のこ見たことないな・・・)
[ 2011/02/01 18:00 ] [ 編集 ]

のるまんさんも浮いてますよね(*´∀`)クスクス

うちはキャラは少ないんですが
ペット表示すると収まりきれません><
カンガルーネズミなんてどこに行ったかわからなくなりますw
[ 2011/02/01 21:12 ] [ 編集 ]

>ネスト様
くるくる回ってる子がいるのですね;;
福袋こわいです\(^o^)/

>んまちゃん様
このイベントでひさしぶりに動物のチェックを
入れる人が多そうですね!
微妙な力加減で挟まっております('(゚∀゚∩

>ゆきみちゃん様
もう右のメニューを使わないとうまく選ぶ事ができません\(^o^)/
その子はお初のエルフさんです!
た・・・たぶんお初だと思います!

>さくら様
きちんと選んだつもりなのに何故か
ギュルンと回り出すんですね!わかります\(^o^)/
生まれたての小さいペットとか隠れてみえませんよね;
[ 2011/02/02 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1088-1e8141ff


