冬プレ 

999.jpg


おしい・・・


[ 2011/01/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

おしい・・・

メーテル・・・ww
非常におしいww
[ 2011/01/31 02:37 ] [ 編集 ]

冬季限定プレミアムジャイ子さんカードを買って染色すればきっと・・・(>_<)
[ 2011/01/31 03:09 ] [ 編集 ]

あの帽子はジャイ子さんにしか被れないかぁ(☍ω⁰ )
[ 2011/01/31 03:11 ] [ 編集 ]

惜しいですね^^;
パナッシュでも被ってみたらどうかしら・・・
[ 2011/01/31 16:32 ] [ 編集 ]

ルパエの頭ってこんなんじゃありませんでしたっけ・・・
[ 2011/01/31 16:49 ] [ 編集 ]

確かコッチのサバにも実に惜しい黒い人いたなぁ・・・有名どころのチャレンジャーはどのサバにもいるらしい。
[ 2011/01/31 22:46 ] [ 編集 ]

>ゆきぱんだ様
汽車は闇をぬけきれませんでした\(^o^)/

>んまちゃん様
帽子はもうそのものだったのですが
良い髪型が無くて人間になりました・・・\(^o^)/

>さくら様
想像で補ってもらうという意味で
正解かもしれない!('(゚∀゚∩

>にと様
ええ!その通りでございます('(゚∀゚∩汎用性がスゴイ!

>ネスト様
うちのサーバーではまだ見かけていませんが
是非いてほしいですね!('(゚∀゚∩
[ 2011/02/01 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1087-4516f1ef