変なネコ×2 

変なネコ


変身するネコに言われたくないにゃ~ん


[ 2011/01/29 20:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

甲乙つけがたい名勝負ですねっ
[ 2011/01/29 21:43 ] [ 編集 ]

マクドナ○ドの、異常にテンション高いCMとおんなじですね(^^ゞ

うちのペットたち、インベントリが満杯で
ダンジョンに行かせたくても行けないんです(☍ω⁰ )
どっかあいたとこ(キャラ)に放り込んで行ってみようかな(^^)
[ 2011/01/30 10:05 ] [ 編集 ]

最近、絶叫系流行ってるのだろうか? オーバーアクションは80年代後半のマンガを彷彿させる♪

きっと料理大会あたりでは食べたときに味に感動のあまり周囲を巻きこんで何かが噴火するとかもできそうだ。


しかし、デブ猫も平面過ぎて怖いが、この変身猫も目開いたままダウンとか怖いよね・・・可動するよう変更して欲しいかもしれない。
[ 2011/01/30 13:17 ] [ 編集 ]

>さくら様
どちらも乙!ということで!\(^o^)/

>んまちゃん様
ちょっと異様な雰囲気のCMですよね\(^o^)/
うちの子はとりあえず財布分と報酬拾えるぐらいの
マスだけあけて行ってもらってます!('(゚∀゚∩

>ネスト様
自分にもあんな時期があったんだろうか・・・とか
微塵にも思い出させない絶叫っぷりですね\(^o^)/
ペルシアンが目を開いたままダウンするとは
知りませんでした!なにそれこわい
[ 2011/01/31 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1086-4ea7cc4c