 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんせい 

ピキーン


みんなごめんね



01/27 00:17
ほんとまとまってよかったです・・・(´;ω;`)
まさかこうなるとは!←

[ 2011/01/26 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

優しいまじょっ子ちゃん
ゴレムさんも嬉しそうですね^^
だけどゴレムさんの腕はそれでくっつくのかなぁ…
氷が融けたらまたバラバラになる気が・・・・・^^;
[ 2011/01/27 12:45 ] [ 編集 ]

ギブスみたいなものかな? ゴーレムもいちおう自然回復あるようなので自己治癒はするみたいです。ただギブネンのように即じゃないから気づきにくいけど。

しかし氷でギブス発想はなかったw
[ 2011/01/27 13:17 ] [ 編集 ]

>さくら様
ほっとくとウェンディゴの腕のように
そのうちトゲみたいなのが生えてきて、
そのまま定着するのかも!('(゚∀゚∩

>ネスト様
氷のギプス!!!
すごくかっこいいネーミング!!
のような気がしましたが拭い去れない違和感\(^o^)/
[ 2011/01/28 01:14 ] [ 編集 ]

氷のギブスをかっこよく言ってみた

①アイシクルギブス 
②フリージングストレッチャー
③氷束帯(ヒョウソクタイ)
④メディカルブルー

・・・その他:魔女の加護、ウェンディゴアーム、ギャクの代償..ete


こんな漢字かな?中二病的でもうしわけないが。実際に考えてみたネタでした。


[ 2011/01/29 01:58 ] [ 編集 ]

④のメディカルブルー・・・すごくかっこいいです!
メディカルブルー!シャキーン!
この技で包まれた患部は一瞬で完治する!
ただししもやけになる(´・ω・`)
[ 2011/01/29 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1083-7dcbacec


