しらはどり 

しらはどり


うけとめる!


[ 2011/01/24 23:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

トレテナーイ!!

でも、さすがに硬いか・・・そもそもモンスターの格がちがうものね。

のるまん補正でかわいく描いているが彼女はカナリ上級のモンスターの分類です。お歳も召しているし、メインクエストでも倒した扱いではないようなので私たちが戦うときも彼女が本気を出しているとも考えにくいw

ただ モンスター>ボスモンスター>>>越えられない壁>>課金補正プレイヤー というネクソン方式だから我々は彼女を倒したりすることが出来るのです。


最後に一言・・・白羽取りは実際にやってみると少し手を切ります(プロでも)
[ 2011/01/25 01:52 ] [ 編集 ]

受け止めてる・・・主にスプライトが
( ´ ▽ ` )
[ 2011/01/25 03:16 ] [ 編集 ]

まじょっ子ちゃんは
頭が大きすぎるのか手が短すぎるのか
剣を挟むのが難しそう^^;
ぁそっか
ゴレの手は剣みたいに細くないから挟まなくていいのねw
[ 2011/01/25 12:42 ] [ 編集 ]

スプライトちょうがんばった
[ 2011/01/25 18:27 ] [ 編集 ]

>ネスト様
あまりにもボス部屋にいないので
まともに戦っているかどうか・・・\(^o^)/
どこかに一時期のある演劇ミッション状態に
おちいってるchがあるかも!
白羽取りってネタ技だと思ってました;

>んまちゃん様
驚きのダメージでちょっとびっくりしています(゜∀゜)

>さくら様
どっちかというと・・・両方ですね!
自分の中ではすでにかっこよく上からきたものを
下へ受け流しております\(^o^)/

>如論様
うおー!おひさしぶりです!('(゚∀゚∩
スプライトはいったいかするとかがやきはじめます
ジャンルが変わってらしたのでリンクを
移動させて頂きました!
[ 2011/01/26 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1081-809e35ee