 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんげき 

反撃


ふういんせきがうごいた!



>01/24 00:12
実はかなりピンチです!\(^o^)/
合体効果でなんとかなるかも!?

[ 2011/01/23 23:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ほんとだ!怒ってる(゚Д゚)
どうすれば怒りが静まるのだろぉ・・・
[ 2011/01/24 00:40 ] [ 編集 ]

「めいしょづくり」は、ケオ島のゴーレムをバラして作られていたのね!?
なんか色が変だなぁって思っていたのですよ(>_<)


スプライトとまじょ子さん 頭で合体してたんだ! おおー(ノ゚⊿゚)ノ
[ 2011/01/24 01:21 ] [ 編集 ]

ケオゴレ「ギガ!!ドリルゥ!!ストンプゥゥゥ!!」


まじょこ「このねたていばんかしてきてるよね」
[ 2011/01/24 09:22 ] [ 編集 ]

>さくら様
言葉より態度で!
ほらこわくない・・・みたいな('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
わりと豪快に移動させてしまってました!
ケオには何故あんなに目が痛くなるような
赤さのゴーレムがいるのかふしぎです\(^o^)/

>なかくに様
あの振り上げ方はすごくかっこいいので
ちょっと憧れてます!('(゚∀゚∩
[ 2011/01/24 23:46 ] [ 編集 ]

ガオ○イガーのブロークンなんとかみたいに回ってますね。

でもゴーレムのコレは初めて戦ったとき、ほんと脅威ですしインパクトありますよね。ベータ体験者たちにとってゴーレムは当時、今のハードのウロボロス以上に恐れられてました。
[ 2011/01/25 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1080-f857da64


