 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かいこう 

アイススプライト


しんせきかも・・・


[ 2011/01/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

属性は同じかもしれないが種族がすこし派生かもしれないw むしろご先祖様とかそっちの
[ 2011/01/21 02:40 ] [ 編集 ]

コイルダンジョンかな、ケオ島かな。
ケオ島じゃないかな、と思うのですがどうでしょう(^^)

アイススプライトに会いに行くのも ちょっと怖い思いをします(>_<)
[ 2011/01/21 16:25 ] [ 編集 ]

×氷のまじょこ
○鏡のまじょこ

つまりまじょこさんの親戚じゃへなっぷ

いや すんませんマジで
[ 2011/01/21 17:50 ] [ 編集 ]

>ネスト様
エレメンタルを削げるあたり祖先に近い存在っぽいですね!
バチ当たりなことになりそうです\(^o^)/

>んまちゃん様
当たりです!('(゚∀゚∩
ムーンゲートの方からだと道中が怖いですね;
島の東から上陸すると比較的安全なのかもしれない!

>なかくに様
ま、まま、氷要素が多いことを考慮して頂いて
親戚かも?ということでどうかひとつ・・・( ゚∀゚)っ【カシオリ】スッ
[ 2011/01/21 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1077-7e2d1ffd


