 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時インベ 

4分


4分しかもちません



>01/20 00:57
色々ありますね!
おもしろそうなので一番乗せられそうなポーズを考えたら

  どどんまい

どどんまいになりました!

[ 2011/01/19 23:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

まだだ!
両まぶたと下唇に空き領域が!
[ 2011/01/20 00:37 ] [ 編集 ]

首の後ろのパンダの顔の中っていう手はなしかなぁ…
フードをかぶった状態でも、ほっぺとパンダの間とか(≧m≦)

にょるこさんのかわいいお顔がぁぁぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2011/01/20 00:54 ] [ 編集 ]

臨時というのは体の隅々に「乗っけている」ということだったのかっ! その発想はなかった!

[ 2011/01/20 02:39 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
両まぶたも下唇もものすごく
難易度が高そうです!\(^o^)/

>んまちゃん様
そう考えると臨時インベントリに収められる数が
多かったのもうなずけますね!
まだまだいけます!('(゚∀゚∩

>ネスト様
水の入ったお椀をのせる酔拳の修行ぐらい臨時です!('(゚∀゚∩
[ 2011/01/21 00:13 ] [ 編集 ]

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
こういうことだったんですねっ
これじゃ4分しか持たないはずですよね~
うまいなぁぁぁ~
なにかと上唇が最高ですっ!
険しい表情のにょるこさんが美しいです
[ 2011/01/21 21:15 ] [ 編集 ]

臨時インベの場所次第では
4分もたないかもしれません\(^o^)/
最初はもっとリアルでくどい顔でしたが
自制心がはたらきました!あぶない!
[ 2011/01/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1076-4dfc443d


