 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会話 

位置ズレ



さいきんおおいです


[ 2011/01/18 23:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

これ自分も多いです!めっちゃ多い!

どうやらサーバーとPCとのデーターが旨くリンクしてないみたいで所謂、座標ズレみたいです。モンスターのワープがソレとおなじですね。

少々移動したりすると新たな情報更新で正確な位置になるみたいですが、接続人数が多い時間には多いようです。ダンバの銀行なんかこの現象発生ですね。


ちなみに自分はティルコ広場を通り過ぎて聖堂にてエルデリオン前まできて広場にもどされたこともあるので未だに座標ズレはカナリの距離までいけるようです。
[ 2011/01/19 00:03 ] [ 編集 ]

あれ?誰だろうこのオバチャン

どこかで…たしかマハにいるベテラン銀行員のオバチャンだったような……

ん、こんな昼間に来客かな?
[ 2011/01/19 12:59 ] [ 編集 ]

近くにいるのに離れてるって言われます
たしかに銀行が多い気がします;;
[ 2011/01/19 20:17 ] [ 編集 ]

あるあr…あるあるw

ペットに乗る時にも表示されて
Rキー連打しても中々乗れず
ペッカのスイッチ部屋なんかで
一人だけクローカーに轢き殺されたりします。
[ 2011/01/19 21:48 ] [ 編集 ]

めっちゃ目の前にいるのに 言われますね…(´っω・`。)

相手がジョセリンさんなの、さすがのるまんさん と思いました(*´∀`*)


ジョセリンさんに会いに行くと、いまだに『立ってる!?』と思ってしまいます(^^ゞ
[ 2011/01/19 23:04 ] [ 編集 ]

>ネスト様
明らかに重い時間帯があるようですが
その付近のDや影は避けないといけませんね・・・;
私もダンジョンの部屋でスイッチを叩いたとたん
前の部屋までもどされたことがあります\(^o^)/

>なかくに様
まぁ!オバちゃんだなんて!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと他のNPCよりお年を召して
いらっしゃるだけでございますよ!おやこんな夜更けにゅ

>さくら様
入口からNPCの近くの地面をクリックして目の前まで行った後
すぐに会話したら何故かよく言われますね\(^o^)/

>colorful様
騎乗時の嘘距離が離れすぎていますは
本当に困りますよね;
まさに目の前やん状態!\(^o^)/

>んまちゃん様
そういえば定期的にでてきますね!
あの ガターン!のイメージが
脳裏に焼き付いてしまってます!?(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2011/01/20 00:18 ] [ 編集 ]

2007年7月7日の記事のジョセリンさんが、私の中のジョセリンさんです(*^_^*)
[ 2011/01/20 01:00 ] [ 編集 ]

うゎあリンク記事の適当な日付で混乱が生じております!?\(^o^)/
[ 2011/01/21 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1075-c4c16694


