3D 

3D.jpg


とびだし待ち



>01/18 17:49
これは期待せざるを得ませんね・・・!('(゚∀゚∩


[ 2011/01/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

まあ、ナオは一部『部位』が実装当初から良く動きますし『飛び出して』ますしね・・・そう一部部位が・・・。(ある同人作家はソレにほれ込んで数年間ナオしか描いてないw)

・・・とまあギャグはさて置き3Dに関して言えば既にビデオカメラやデジタルカメラがでてますから、それで撮影してしまえば3Dマビになるのではないでしょうか? とはいえデュラハンの斧やアーチャーの矢なんか飛んできて困ると思いますがw

・・・なんでも3Dでごり押ししてムリ売りしてる気はするけどねorz
[ 2011/01/18 01:57 ] [ 編集 ]

画面見ながら 酔う自信があるッ(>_<)

飛び出してこられたら怖いNPC いっぱいいます。
王城の門のところにいるレザールとか・・・
[ 2011/01/18 20:27 ] [ 編集 ]

>ネスト様
もうすでに飛び出してましたね!
タワーシリンダーの視野で3Dになると
レースゲーム並に体が動くゲームになりそう!\(^o^)/
なんでもかんでも3Dにすればいいという
風潮は頂けませんが、いずれ化けの皮が
ベリッと剥がれそうなきがしないでもないです!

>んまちゃん様
私もあります!キリッ
自分視点のゲームは好きなのにすぐ酔います;
エリネドは3D化にきっと断固反・・・おやだれかき
[ 2011/01/18 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1074-3010be23