やったー! 

ドラゴントゥース


ゲットしたよー!ドラゴ・・・ドラゴン・・・

トゥース!!!

[ 2011/01/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

それがいいたかっただけちゃうんか!と。
[ 2011/01/17 01:22 ] [ 編集 ]

トゥース!!

私もベストとズボンを春日色に染めましたよw
[ 2011/01/17 01:33 ] [ 編集 ]

トゥースって確か意味は歯だっけ? 漢字に直すと龍牙ということになるのかな。

モンハンネタをG7,8でパクってきたマビだけにこれにドラゴンライダー着るともはや狩人(ハンター)にしか見えないw(ちなみに装備によるマナ消費減少とうはモロに元ネタ・モンハンの装備システム)

ただトゥースだけに注目すればやはりみんな想像はこのピンクの服なんだろうなw 私も実装時、不覚にも同じ想像をしてニヤついていた。
[ 2011/01/17 02:36 ] [ 編集 ]

左手の人差し指を立ててたら完璧だった?(^^)

露店で売られている時、
「トゥース」と書いてあった「春日」って書いてあったのを見たこともあります(^^)
まんまやがな( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/01/17 06:46 ] [ 編集 ]

それが言いたかったんですね!

私もそれが最初にでてきました…。
[ 2011/01/17 13:00 ] [ 編集 ]

>あんへる様
この時を待っていました!('(゚∀゚∩

>まあ色様
ライディングスーツはまさにうってつけですよね!
思い付いたら染めずにはいられない!ふしぎ!('(゚∀゚∩

>ネスト様
MHのスキルポイントとマビの装備効果はよく似てますね!
ここまでやったならいっそMH3Pの装飾品も・・・!
このかっこいい剣を前にしてトゥースを押せるか
どうかが別れ道!\(^o^)/

>んまちゃん様
ポーズとの兼ね合いでこうなってしまいました!\(^o^)/
露店で捻ったタイトルをの店を見ると
ちょっとサイフの紐がゆるくなります!

>たわしり様
私はフレリストのコメント欄に
鬱陶しいぐらい書いてました\(^o^)/
[ 2011/01/18 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1073-aeca8aa3