たんの壁 

ロナたん


なぜ〝たん〟にならなかったの・・・


[ 2011/01/15 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たぶんパンとセット扱いの為かと・・・単品嬉ない限り難しい。

まあ、『たん』以外にも『っち』とか『ぽん』とかそっちを目指すのも良いかもしれないな。 
[ 2011/01/16 02:08 ] [ 編集 ]

さみしそうなロナ・・・
頭に乗っけるロナたんもかわいいかもなのになぁ

パンとセットだから両手に ってことでしょうかね
[ 2011/01/16 06:51 ] [ 編集 ]

ロナはいつもパンとセットだからねぇ
「ロナたん」はいいんだけど
「パンたん」だとちょっと変だし・・・・
諦めてねロナたん(´・ω・`)

ネストさんの提案の「ロナっち」「ロナぽん」
「パンっち」「パンぽん」なかなか(・∀・)イイ!!
[ 2011/01/16 14:15 ] [ 編集 ]

>ネスト様
『っち』や『ぽん』は頭の上の次にくるとなると
・・・・・ペットかも!すばらしい!( ゚∀゚)=3

>んまちゃん様
パンを小さくすればなんとかなりそうな気が
しないでもないですが、さすがに細かすぎてダメくさいですね\(^o^)b

>さくら様
なんだかパンタロンみたいで変ですね!
あきらめざるをえない\(^o^)/
ロナっちもロナぽんも良いですね!
パンぽんはピンポンみたい!昼の番組であったような
[ 2011/01/17 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1072-b05162af