審査員 

審査員


あたしはしょうしょうきびしい・・・



>01/11 18:10
おいしそうな ホカホカりょうりは ぜんめつした!


[ 2011/01/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

かき氷を出品するのかと思ってたら食べる方だった?!
審査員は試食するのかな・・・?
(*´∀`*)
[ 2011/01/11 01:24 ] [ 編集 ]

この子は確かに味に五月蝿いかもしれんなw

詳しい年代はわからないけど、少なくとも外見に反してとてもお年を召しているので(G8あたりでそんな話があった)その分味も経験豊富ということは想像できます。きっと不味いとちゃぶ台返しするにちがいないw
[ 2011/01/11 03:45 ] [ 編集 ]

なんだか知らないけど

うーーまーーいーーぞーー!


とか言いそうな気がする!
[ 2011/01/11 07:38 ] [ 編集 ]

いつも楽しくブログを見させて頂いておりますヾ( ゚д゚)ノ゛
MMORPGは今までやったことがなかったのですが、
のるまんさんの描く面白くて可愛いキャラクター達を見ていて
自分もマビノギを始めたくなり、2週間前にプレイし始めました('(゚∀゚ ∩

同じキホールサーバーでキャラを作ったので、いつかお会いできる日を楽しみにしています(*‘ω‘ *)
[ 2011/01/11 21:11 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
バッチリ試食します!
試食と呼んで良いものかわかりませんが!('(゚∀゚∩

>ネスト様
食べ物に関してはちょっとこだわりがありそうですが
どのレベルでこだわるかは・・・!?
あの台をひっくり返すと大惨事になりそう!\(^o^)/

>なかくに様
一口目で口からビームがでるんですね!
わかります!\(^o^)/

>トンネ様
まいどご閲覧ありがとうございます!
このブログを見てマビを!?ようこそエリンへ!('(゚∀゚∩
私も初MMORPGはコレでした!
嘘ばっかり書いててすみません;でもだいたい合ってると思います(?)
メインキャラははのるまんではなくきくぞうという名前なので
見かけたら指差して笑ってあげてください^-^
[ 2011/01/12 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1067-91bf3793