 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマる 

顔出し看板


アハハハハ!



>01/09 03:35
ああっそんな楽しみ方が!
ちょっと試してきます!ε≡≡(゜∀゜)

[ 2011/01/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これ作ってるのはベンルアのマスターだって言う事実を何名が知っているだろうか?w

そして、その費用は自腹だということもw

ルーカス・・・お茶目にしてまびNPC上もっとも町に貢献している男かもしれんw(ただし女ったらしで問題だが)

ちなみにベンルアで働いてる人たちも戦争で色々合った人たちで衣食住に困ってたところを助けてああなったという。
[ 2011/01/09 03:24 ] [ 編集 ]

挟まっちゃって抜けられない と予想(*´∀`*)

[ 2011/01/09 04:39 ] [ 編集 ]

あまりのかわいさに5分ほど眺めてしまったのは内緒。
初めてマハに来たときは誰しもがやるはず!
[ 2011/01/09 04:52 ] [ 編集 ]

今でも時々顔を出している私って (*ノノ) キャw
[ 2011/01/09 17:40 ] [ 編集 ]

ハマるっていうか挟まる?w

そういえばイメンマハって観光地
展望台も古城もあるし
ぁ~お城はまだ機能してたっけ(´▽`;)
それにしてもまじょっ子ちゃん嬉しそう~^^
[ 2011/01/09 21:24 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なんと!あの顔出し看板にそんな歴史が
あるなんて・・・全然知りませんでした;
私の中でルーカスの好感度がアップ!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
手を挟んでいるので大丈夫でした!\(^o^)/

>なな様
私もやりました!
顔がうまく合わなくて四苦八苦でした\(^o^)/

>upipi様
ふいにやってみたくなる魅力がありますよね!('(゚∀゚∩

>さくら様
公演場もあるしダンジョンも2つあるし
釣り場まで完備されていたれりつくせりですね!
他にも昇段試験場、花畑、レストラン・・・・
うおっマハすごい!(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2011/01/10 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1065-d1569f11


