ベルの雪 

クリスマスイブ


まぁきれヴィッ


[ 2010/12/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

ベルは透過してるから幻影か虚像かもしれないw
[ 2010/12/25 01:16 ] [ 編集 ]

エリンでは透過してるけど、ソウルストリームでは実体なんですねw
[ 2010/12/25 08:35 ] [ 編集 ]

ベルのほかに、なんかまるっこいものもありますよね・・・それが何なのかさっぱり(^-^;)

クリスマスももうおわりですねー
つぎは年明けか、今年も近所のお寺に一番乗りで鐘つきにいってきますかね・・・
[ 2010/12/25 18:16 ] [ 編集 ]

ヴィッ に吹きました(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
くしゃみが出そうなときにベルが当たっても同じようになりますかしらね~
[ 2010/12/25 20:19 ] [ 編集 ]

>ネスト様
見抜けないと本物同様のダメージ受けるアレですね('(゚∀゚∩

>クストウェル様
あの場所ってどちらかというと現実寄りですしね!('(゚∀゚∩

>ゆきみちゃん様
アァッ!あれなんでしょうね?
微かに模様が見えるのですが・・・
何の模様かすらわからないです\(^o^)/

>さくら様
でそうな時に当たったらびっくりしておさまるかも!
ヘ ヘ へっくカラーン !?(゚Д゚≡゚Д゚)
[ 2010/12/25 23:45 ] [ 編集 ]

フィアードダンジョンで、地味に邪魔でした(>_<)
クリスマスキャンドルを取りにコイルに行った人も迷惑に思っていたに違いないと・・・

きれいですけどね(^^)
[ 2010/12/26 08:34 ] [ 編集 ]

目の前を大きなのが落ちていくと
あの遅さに少しイラッとしてしまいますねヽ(`Д´)ノ
たまに混じってる排水溝のフタみたいなのが気になります・
[ 2010/12/26 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1050-50dc1aeb