 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ 

セイレーン


あたしのより おっきい ですね


[ 2010/12/13 22:11 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

考えてみると鏡の魔女のほうが格上だよね・・・年齢も能力もw
[ 2010/12/14 00:30 ] [ 編集 ]

セイレーンたんキターv-10
おしとやかそうだけどメガネを外すと・・・ガクガクガク
[ 2010/12/14 00:38 ] [ 編集 ]

薔薇の下の・・・

薔薇の下のがおっきいって(ry


ごめんなさい、薔薇のことですよね><
[ 2010/12/14 01:01 ] [ 編集 ]

薔薇 まじょ子さんのより丁寧で豪華…
むっとしてますね?まじょこさん(^^ゞ
[ 2010/12/14 04:22 ] [ 編集 ]

セイレーンに会いにいってたのかぁw

  よくそんな所気付きましたよね(^^;
にしても薔薇、魔女っこさんより花びらの枚数多いですよね…
うらやましく見てるから、薔薇を交換するのかな…w
[ 2010/12/14 07:31 ] [ 編集 ]

それはね まじょっ子ちゃん
多分 上げ底って言うのよ
土台部分がまじょっ子ちゃんより少しだけ高いから
だからバラが大きく見えるのね^^
[ 2010/12/14 20:34 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なるほど!つまりあれですね、ま おやだれかきたようだ

>メイハー様
眼鏡にかける情熱を他に生かすべき
だと思います!('(゚∀゚∩

>milk1221様
イーーンデス!
タイトルが 胸 でもいけそうですし\(^o^)/

>んまちゃん様
色も濃くてひもまでついていてでかい!
嫉妬の嵐です(゜∀゜)

>ゆきみちゃん様
もいででも交換するつもりのようです('(゚∀゚∩
簡単に書いているので少なく見えますが
氷のバラも実は結構枚数あったりしますフフ

>さくら様
あげぞこ!どだい!
そこで差がついてしまったのですね・・・。
じつにきょうみぶかい!(゚∀゚≡゚∀゚)
[ 2010/12/15 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1039-71688def


