 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くしゃみ 

    くしゃみ1


    くしゃみ2



  くしゃみ3




くしゃみ4


はっ

[ 2010/12/10 22:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

アイススピアでも巨大化反応ありますね確か・・・

ただ魔女の威力だとネズミもろとも凍結即ダウンだとおもいますがw
[ 2010/12/11 03:29 ] [ 編集 ]

ねずみも固まってますね(^^ゞ
[ 2010/12/11 05:38 ] [ 編集 ]

クシャミで大変なことに(^^;

魔女っこさんだけに、すごいくしゃみですね(^^;
もし自分がうけたら、凍えているんだろうなあ•••オソロシイ(•~•;)
[ 2010/12/11 09:20 ] [ 編集 ]

ねずみのかわいさにデッドリー無しでのナオ余裕でした
[ 2010/12/11 09:34 ] [ 編集 ]

うはぁ・・・鼻水混じりのISですかw
[ 2010/12/11 17:41 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そういえば黒クマネズミにマナリフって
ありませんでしたね!独壇場!\(^o^)/

>んまちゃん様
物理的には固まりませんでしたが精神的に固まりましたね(゜∀゜)

>ゆきみちゃん様
凍傷まちがいなし!
でも人間相手だと風圧で先に
ふっとんでしまいそうですね('(゚∀゚∩

>たわしり様
カイーン ディキシ ダーン ティリリ ファーー \(^o^)/

>名無し様
かなりの量混じってるかもしれません・・・!ヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2010/12/11 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1036-f1433129


