たぱたぱ 

横


くらいね


[ 2010/12/08 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ルンダのハードのほうかな? 一時バグで指定エリア外にでて移動できたりしてこのルンダのマップですら歩けた(水面を)らしいが・・・

ちなみにマビの海はトテモ浅いw 海ですらひざまでしかないのだw(1回だけバグで海の上を歩いたことがアル)
[ 2010/12/09 02:33 ] [ 編集 ]

階段を下りてもまた水がある不思議。
まだ今ほど上手に通常を回れなかった頃、
壁の外に飛ばされて、そこからIBカウンターしてたのを思い出しました。
あれは怖かった・・・(゜-Å)

まじょこさん、セイレーンに会いに最短ルートを取ってる最中なのね?(^^)
[ 2010/12/09 04:04 ] [ 編集 ]

暗い水の中を泳ぐって怖くないですか?
下に何かいるかも…(゚Д゚;)
[ 2010/12/09 12:58 ] [ 編集 ]

生臭そうなパクパクに狙われちゃいますよ!
セイレーンさんにヨロシクお伝え下さい ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2010/12/09 14:10 ] [ 編集 ]

下になにかいそうで怖いです(^^;)
まさか、そこをもぐって何かものをとるわけじゃないよね。。。

(ルンダって壁がないから進みやすいですよね!(@^_^@)
[ 2010/12/09 18:14 ] [ 編集 ]

>ネスト様
普通のセイレーンDだったりします('(゚∀゚∩
そういえば漁船の宝箱から出てくるストーン系の
小さいモンスターも水面を優雅に歩いてましたね・・・!

>んまちゃん様
水の流れ的にどれだけ複雑な構造をしてるのか気になります('(゚∀゚∩
モンスターの方が壁の向こうにいっちゃうこともありますね!
最初ミルが届く事を知らずに壁のこちら側でカクカクしてました

>さくら様
自分の回りはシャーベット状になるので
あまり怖くないようです('(゚∀゚∩

>upipi様
一部面識があるので大丈夫みたいです\(^o^)/
さてお伝えできるかどうか・・・!

>ゆきみちゃん様
潜ったりはしないようですよ('(゚∀゚∩
先が見えるのでものすごく進みやすいですね!
方向音痴な私でも迷いませんフフ
[ 2010/12/09 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1034-3d57ba82