疑惑 

ヅラ


おい よせ ちがうから


[ 2010/12/07 23:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

どうしてくれるんですか
笑いが止まりませんっっ
うー ヾ(≧m≦)ノ
[ 2010/12/08 01:29 ] [ 編集 ]

そういえばエリンで販売してるコレは材質何なんだろうか? かぶると継ぎ目も無く頭部がハゲになるのでかなりフィットするカツラには違いないが・・・

まるで撮影用に使われる奴のように継ぎ目が無いw

普通かぶるとこの絵のように髪の毛出るはずなんだけどなw
[ 2010/12/08 13:40 ] [ 編集 ]

たしかに、絵のようにはなりませんよね!(カツラ)

髪がはみでたらネタとして面白いですよね!
[ 2010/12/08 20:05 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
疑いが晴れないかぎり
見つめつづけます('(゚∀゚∩

>ネスト様
時代劇で使われるチョンマゲのように
よくできたカツラなのかもしれませんね!('(゚∀゚∩
はみ出る髪型もあるみたいですが、ほぼミラクルフィット!

>ゆきみちゃん様
あまりリアルすぎるのもちょっとアレですが
Eキーではみでてもよかったですね('(゚∀゚∩
[ 2010/12/09 00:05 ] [ 編集 ]

「リアルはこんな感じ」と自虐ネタっぽくハゲヅラを使ってた俺ガイルw

が、こんな表情出されたら…もう使えない><
[ 2010/12/09 01:47 ] [ 編集 ]

ヅラによって逆に可愛さが強調されるんですね
有効な使い道が見つかりそうです^^
[ 2010/12/09 12:54 ] [ 編集 ]

>夜叉玖郎様
出されてもそのまま使い続ければ・・・
いずれ快感になるかもしれませんぜダンナ!!('(゚∀゚∩

>さくら様
ギャップ!ギャップ!('(゚∀゚∩
服装次第でも映えそうですね・・・!
[ 2010/12/09 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1033-328d1f40