 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000 

こんばんはのるまんです。

とうとう1000記事目の更新となりました!ワーワー
いつもご閲覧ありがとうございます!

実はリンクページ等々で実質980ぐらいなのですが
表示が1000でキリも良いので大目にみてやってください。

そんなわけで、今日までにたぶん1000枚超えるぐらいの絵を
かいてきたワケですが、書き始めた頃から比べると
随分と絵が変わってきたような気がします。
今日はのるまんの絵がどう変わったのか、
いつもの3人で比べてみようと思います。

ではまずのるまんから・・・

変わり様

なんだか等身も目の色も変わっちゃってますが
それほど劇的に変化はしてないです。

お次はにょるこさん

変わり様2

こちらも大きな変化はないような気がします。
ただローブの形状と色配置は最近まで間違ってました・・・!

そしてラストはまじょっこさん

変わり様3


どえらい変化です。

髪の先についた宝石はどこへやら!


・・・いかがだったでしょうか。
こうして比べてみると多少マシになってるように見えますが
単に線がくっきりしただけで大して変わってないのかもしれませんね。

しかし

なぜ頬がとがりだしたのか・・・


ふに

ちょっとしたミステリーです。


では、また明日ブログでお会いしましょう。


>12/02 18:33
ありがとうございやんす!
自分では気付きにくいものかもしれませんね。
ウィウィしいなんて言われるとなんだかてれやす(゜∀゜)


>12/04 01:00
いえいえ!ありがとうですよ!('(゚∀゚∩
もっとなごめる一枚がかけるように
がんばりあす!

[ 2010/12/01 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(11)

1000記事目おめでとう!

1000っていうと、私のブログの4倍なんですね~。
やー、たいしたもんだ(´ヮ`)

昔の記事・・・私の場合は主に文章ですが、
基本というか、大筋というか、そういう部分は変わらないけど、
やっぱり今と比べると結構違うもんですよね。
こんな書き方だったっけ・・・みたいな。
[ 2010/12/02 00:29 ] [ 編集 ]

1000回おめでとう!

バイト回数も1000行きますように~
[ 2010/12/02 02:22 ] [ 編集 ]

1000回おめでとう。継続は力成り・・といいますねw

そう言えば私も朝4時にいきなりバオルダンジョンクリア手伝ってと言われてクリアまでムービー含んで1時間ちょいという結果にw 以前は3時間だったのがココまで減ったのも継続は力成り・・・なのかもしれない。

ちなみに頬がとがってきたというのは多分、のるまんさんの絵のスタイルが固定化してきたからではないでしょうか?・・・良い意味で個性ですし書きなれてくるとおのずと簡略化してそれが個人個人の絵の特性になるそうです。(多くの作家の絵がそうやって1巻から最終巻までで進化・変化します)

つまり、のるまんスタイルで書くと丸みを帯びた形にとんがったホッペという書き方になるのでしょうね。
[ 2010/12/02 03:15 ] [ 編集 ]

1000記事目おめでとう御座います!

毎回このクオリティーで ( ̄Д ̄;) 凄過ぎますよ。
これからも楽しませて下さいませ~♪
[ 2010/12/02 13:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

祝!!1000記事!!!
ほぼ毎日書き続けて1000枚とはっ
ネタが続くこともすごいし
それを絵にできることもすごい
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

その紙飛行のまじょっ子さん
とってもとっても大好きなまじょっ子さんなんです^^
だけど今のまじょっ子さんも大スキよ(ハート
尖がったほっぺは突っつく楽しみがあって(・∀・)イイ!!
[ 2010/12/02 20:42 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

そして、
毎日ありがとうございます(^^)

ずっと前、マビのブログ書いてました。
画像貼るのがもう面倒で面倒で(>_<)
結局止めてしまいましたが
毎日更新が1000回目ってすごいことです(≧∇≦)キャー♪
のるまんさんの絵も目の付けどころも大好きです。
これからも、3人の活躍を楽しみにしています(*^_^*)
[ 2010/12/02 20:46 ] [ 編集 ]

>ALL
ありがとうございます!('(゚∀゚∩

>オルヴィエ様
でも文章の量はオルヴィエさんとこの
4分の1以下ですよね(゜∀゜)
それわかります!今でこそ題→絵→一言が
基本みたいになってますが、昔は絵の前に
一言いれてたりしてたんですよね・・・なんだろうふしぎ!

>名無し様
この前見たらまたえらい減ってましたヽ(`Д´;)ノ
中級、上級の区切りでちょっと待ってほすい!

>ネスト様
バオル1時間!?
どんなダンジョンか忘れましたがすごい!←
なるほど!確かに簡略化してますねコレ!
首飾りや髪の飾りは簡略化どころか
なくなっちゃってますが、バラなんて
まさに書きやすく簡略されてますね\(^o^)/
良い傾向なのか悪い傾向なのか・・・!

>upipi様
日によってクォリティもまちまちですが
楽しんでもらえて幸いです!('(゚∀゚∩

>さくら様
自分でもこんなに続くとは思ってませんでした!
できる限り続けようとは思っていましたが
そのできる限りの加減がおかしくなってるのかも!
私も昔の方もなんとなく気に入っているので、
カテゴリーの「初めに」にある絵を差し替えかねてます\(^o^)/

>んまちゃん様
どどどいたしまして!
なんと!書いていらっしゃいましたか!
私もSS貼るのが面倒になりましたが
何故か捏造し始めてしまいました
これからも重箱の隅をつつくかのごとく
ぼちぼちがんばりたいと思います('(゚∀゚∩
[ 2010/12/03 00:58 ] [ 編集 ]

メイハー

v-3141000回おめでとうです!v-314

1000枚以上も絵を描き続けられるなんてすごいv-278
これからも楽しみにしてますネ!
[ 2010/12/03 08:25 ] [ 編集 ]

1000記事おめでとうっ!!

記念に、いつかイリアDボス&ウルラDボス合同会議が見られる日が来るって信じてる・・っ!ww
[ 2010/12/03 13:29 ] [ 編集 ]

>メイハー様
2枚以上の日もあるのできっと1000こえてますよね!
これからもぼちぼちがんばりたいとおもいます!('(゚∀゚∩

>まよちゃん様
ウルラのボスは種類が多すぎてヤバイです・・!
中級や上級でボスが変わったり!うわっこわっ
でもすごくおもしろそうですね!('(゚∀゚∩
[ 2010/12/04 00:20 ] [ 編集 ]

>おぉ~・・・
ありがとうございます!
ファンって言われるとドギマギしてしまいます\(^o^)/
[ 2010/12/04 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1027-149758d8


