 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

アルパカ

しんじてるよ


[ 2010/11/18 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

むぎゅっっ
これで3人乗れますね(*^_^*)
[ 2010/11/19 00:30 ] [ 編集 ]

移動用ベットってとこですかね 冬はこれで暖かそうだw
[ 2010/11/19 00:36 ] [ 編集 ]

NHK見ました?w
[ 2010/11/19 01:13 ] [ 編集 ]

寒冷地には是非欲しいですね

またまたかわいいまじょっ子さん(*´ω`)
アルパカさん頭ぶんぶんしないでね
おっこちるから
[ 2010/11/19 14:13 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
10~12歳ぐらいならなんとか乗れる
かもしれません('(゚∀゚∩

>ネスト様
高級な羊毛も刈れそうです(゜∀゜)!

>Raftclans様
みてないですよ!アルパカ特集だったのかな?(゜∀゜)

>さくら様
コンヌース地方に行くとさっぱりしてそう!
ものすごくしがみついているので平気です('(゚∀゚∩
[ 2010/11/19 22:07 ] [ 編集 ]

なにこれwwww
[ 2010/11/21 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1014-b88a5b20


