自己分析 

○○のまじょ


リンゴのまじょかもしれない!


[ 2010/11/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

『こおりのはJらがおちてくる』
かわいぃっっ(≧∇≦)

こんだけ「こおりようそ」があるのに、「リンゴのまじょ」なんだ・・・(^^)
[ 2010/11/17 00:44 ] [ 編集 ]

りんごに氷の矢がささっててDEX補正とかないかな?

って某ネトゲの頭部装備ネタですが・・・そういえばリンゴで思い出したがロビンフットって映画やってるみたいやね?

しかし、氷リンゴ・・・氷みかんは見たことあるがリンゴだと水分多いから凍って硬く食えるのかな(;^-^)
[ 2010/11/17 02:11 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
そうなんです!
意地でも氷にしないっていう気概が
あるように思えてなりません\(^o^)/

>ネスト様
その頭装備どこかでみたような!?
信長の・・・あれは頭に矢が刺さってました(゜∀゜)
リンゴ飴はおいしいですよね。
口が真っ赤になりますが!
[ 2010/11/18 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1012-6b9c3d72