魔の時間帯 

0時~2時-1


0時~2時-2




>11/16 14:09
毎度ご閲覧ありがとうございます!
重力時間帯の真の原因はかみのみそしる・・・!
そして鈍足ながらリンクさせて頂きました!
どうぞよろしくです!('(゚∀゚∩

[ 2010/11/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

お戯れを・・・(゜-Å)

日に二度ほどなさっていますね・・・?(´・ω・`)
気まぐれに三度なさる時も?(>_<)

[ 2010/11/16 01:11 ] [ 編集 ]

そっか~ナオのスキルだったのか(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
と 妙に納得してしまったのでしたw

ぇっと~どうしてナオは服を持ってるの?(ΦωΦ)?
探検服と春色のワンピースだとお見受けしますが
時間止めてその間に着替えようとか??
(いつものようにトンチンカンチンだったらごめんなさい><)
[ 2010/11/16 08:39 ] [ 編集 ]

最近止まり方がひどい気がするw PCスペック高くても止まる・敵瞬間移動するゲームとしてはモンハンをかるく凌駕するしねぇ・・・マビは

公式サイトのプレイ推奨スペックも連絡もなしにガンガン数値あげてるという実態がw(オープンβから見れば4倍は必要になってます色々と)
[ 2010/11/16 13:05 ] [ 編集 ]

むしろプレイヤーとゲームのスペックは上がっているが鯖のスペックが低いままという噂もw
[ 2010/11/16 18:29 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
日に3回も!?
もうナオサポがいくらあっても足りないヽ(`Д´;)ノ

>さくら様
吹き出しの○がわかりづらかったですね;\(^o^)/
スキルに見えてもやむなし!
持ってる服の種類大正解です!

>ネスト様
タイミングがシビアな連携は難しいってレベルならまだしも
どうしようもない時間帯が最近ありますよね;
私のPCはタラでギリギリ動くスペックです\(^o^)/

>脳すじエ○フ様
それだと本当にどうしようもないですね! /(^o^)\ ヒー
[ 2010/11/17 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1011-0e307ad5