 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんちょう 

緞帳


ワサ


[ 2010/11/06 23:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

緞帳を未だ2回しか見ていません。
どちらもサブキャラで、でした。
[ 2010/11/07 00:07 ] [ 編集 ]

んー 今回のクエストにかんするやつかな・・・いろいろあって最新マビについていけないw

あ、でも合体魔法は習得した。
[ 2010/11/07 02:53 ] [ 編集 ]

Oh・・・
そのままその自慢の角で天幕を破いてしm(
[ 2010/11/07 16:45 ] [ 編集 ]

緞帳って裾に重いもの入ってません?
その位置かなり危険だと思うんです
(*゚0゚)ハッ!! そのためのステキ兜なんですねっ!

それにしても
幕の色と質感がすごいリアルですね~
こういう単調なものって難しいと思うんですよね
ステキです♪
[ 2010/11/07 19:35 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
戦闘中に入ってくるので落ち着いて見る事も
あまりないですよね(゜∀゜)

>ネスト様
新しいダンジョンに関する事ですしね:
いずれ見る事もあると思いますので
その時これかー!と思い出して下さい\(^o^)/

>幻魔様
Yea!破く間もなく別の場所へ\(^o^)/

>さくら様
しかもスーッとかなりの速さで
おりてきますよね!むちうち必至!
いつも塗り方が結果オーライなので
リアルと言ってもらえてホッとしました('(゚∀゚∩
[ 2010/11/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1002-a6c7b04e


