K.O. 

あややや~


あ・・・だいじょうび?


[ 2009/03/31 23:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

みたな! 

みたな!


み、みてませレブフッ



[ 2009/03/30 18:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

目撃 

ガラガラ



うおっ


[ 2009/03/29 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

ぽつん 

ラビソロボス部屋


上級のスケルトンインプを何匹か
分けてあげてください;w;


そして見事なコラボ☆レーション!→

[ 2009/03/28 22:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

ラビ通常ソロ 

ゴゴゴゴゴゴ

ラビソロ


潜る度に髪型や目の色が変わっていた事に
ついさっき気付きました!ヒャア!

何度も潜ったことがあるのに全然気付かなかった・・・。


[ 2009/03/27 19:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

仮住まい 

はうじんぐ


やぁ いらっしゃい


[ 2009/03/26 22:26 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

なまごみ 

なまごみ


あっ! のるまんみっけ!


[ 2009/03/25 22:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

かっとう 

かっとう


ぬ・・・ぬうぅ


[ 2009/03/24 22:13 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

拍手1000発記念 

先日、いったらイイナァなんて夢物語だった
拍手1000発目!頂きました!ヒャアアア!
ありがとう! ありがとう!もひとつおまけにありがおう!

しかしながら、

大変恐縮ですが、

気付いた時には過ぎてましたので

記念すべき1000発目・・誰から頂いたのか

わかりません。すみません。

ホントは頂いた方のリクエストを渾身の力で描こうと
密かに画策しておりましたが、仕方がありませんので

拍手1000発記念

日頃の感謝を込めまして
過去、線画を描くまで至ったのにもかかわらずボツった線画を
供養も兼ねて赤裸々にお届けしたいと思います。
解説は、

の:私、のるまんと

氷:紙飛行機大会マダー?

で、お送り致します。

それでは続きからどうぞう~
[ 2009/03/23 20:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

マナ シリンダー 

マナ シリンダー


略すとマナ尻


[ 2009/03/22 22:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ねおき 

ねおき



めんておわっちゃったー


[ 2009/03/21 22:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

畑空待ち 

ブラットちがう


合ってるのは後ろ髪束ねてるところだけだから

[ 2009/03/20 21:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

どぅふふ 

きっとクルー


くーるーきっとくるー


[ 2009/03/19 18:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

まさかの 

 紙ひこうき大会


   あ・・・あ・・・・あぁーーーーッ!!


→台湾公式告知ページ

[ 2009/03/18 18:18 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

だすてぃん 

先日のつどいで

「もしダスティン兜が2つできたら1つあげるぽよぽよーん」

と、ゴールデンボールをお持ちの方がおっしゃられて
私てっきり冗談かと思っておりましたところ

本当に頂きました!

だすてぃん

感謝の意味を込めて、期間限定ではありますが
HNを変えさせて頂きます。

ありがとうございました!

[ 2009/03/17 23:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

潜入大作戦2inおやつどⅣ 

~あらすじ~
新たなミッション困惑するくぃらしあ。
途絶する連絡。苦難を乗り越え
ようやく会場へたそりつく・・・。


パシャッ

写真撮影


どうやら記念撮影には間に合ったようね!
よかった・・・。

残されたミッションは「最後まで参加する」ね。


にしてもすごい人数!
ホワイトデーのモヤモヤと曖昧ってすごいことに!
相当なカオスになるらしいけど・・・

ってうわっ爆発した!

とととまる!

ああっふとる!

いや!やせるいやふとる!

やせふとる!







ぴゃーー!


<以降カオスすぎて理解の範疇を超えましたので
  くぃらしあの脳内画像でお楽しみ下さい。>

 潜入inおやつどトリ

に、にんむかん・・ちょ・・う   ガク



注※これを描くにあたって参加された方の許可は
   一切得ておりません。キリッ
   
[ 2009/03/16 23:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

潜入大作戦inおやつどⅣ 

みんな!鼻毛はぬいてる?
私の名前はくぃらしあ。

今から「第4回おやつのつどいinトリアナ」
潜入大作戦を決行しようと思うの。
今回も例によって代理ってわけね。

潜入inトリ2-1

~今回のミッション概要~

・イベント会場にたどりつく
・カオス終了まで参加する。

前回のブロガーの集いは見事なまでに失敗したけど
今回の失敗は許されないわ。ネタ的にも。
なんとしても成功させる!

それじゃ潜入開始!!


━━ PM10:00


潜入inトリ2-2

うおっ早速バレたわ。

あ、でも現地工作員だから心配ないわね。

・・・って北西へ?死んだフリ82回!?聞いてないわ!

そもそもそんなスキル習得してたかしら・・・。
とりあえず、あのバカ角にきいとくべきよね。

プルルルッ プルルルッ  ブツ

こちらくぃらしあ。とりあえず案内役には会ったわ。けど死ん・・・

潜入inトリ2-3

うっわぁぁあああああ!!



━━ PM10:45

うううううこれじゃまた前回と同じパターン・・・!
まずい まずいわ。せめて2次会だけでも!

・・・・・・・・・そうよ。

う○こよ。あいつはとてつもなく長いう○こしてるのよ。

想像を遥かに凌駕する壮大なスケールのう○こを
今この時間も時空を超えるほどの光速があいつを包み込んで
とうとう時間の流れがはやくなってそれが私にも影響して
もうすぐ本会がおわっ

プル ブツ

━だれがう○こだ。

潜入inトリ2-4

━━ まにあった!よかった!本当によかったあびゅーん!

━ すまない。遅くなった。

━━ 死んだフリがいるって!

━ 大丈夫だ。きちんと習得してある。

━━ ほっ

━ 前回は随分苦労をかけたな。今回は存分に楽しんでくれ。以上だ。

━━ あっちょっと待って!集いって何時まで・・・

潜入inトリ2-5

今すんなあああああ!!!!


<つづく>
[ 2009/03/15 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

みてる 

みてる


あ、あのわたしのダスティンシルバーナイトスネークブレイスなんですけど
もうたいきゅうがのこり1になりましてそろそろしゅうりをうおっまぶしっ


[ 2009/03/14 23:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

背後 

背後


今日こそ背後をとらせてもらうぞい


[ 2009/03/13 23:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

タイアップ実装 

シャナⅡ


※会えません。

※似てません。

※期間限定でランダムBOXとか鬼です。

    
[ 2009/03/12 23:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ふとましい 

ふとましい


エリンにマダム増加中('(゚∀゚∩


[ 2009/03/11 23:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

どう見ても 

どう見ても


それ くっきーなの

ようく おぼえて おいてね ^-^


[ 2009/03/10 23:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

住所 

住所



たぶんティルコネイル町


[ 2009/03/09 23:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

産地直送 

ヴォオォ


おひとついかが!

[ 2009/03/08 04:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ぽいん 

 落下物



クッキー!


・・・じゃない?


[ 2009/03/07 23:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

したためる 

手伝って下さい・・・っと


せっせ せっせ


[ 2009/03/06 19:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

交渉決裂 

スコッ


もうたのまない!

[ 2009/03/05 23:27 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

押売り 

押売り


そこをなんとかハワーン


[ 2009/03/04 23:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

買取拒否 

買取拒否



え”-っ


[ 2009/03/03 23:18 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

買取 

買取


カボチャは1個約9000G・・・フフ・・・


[ 2009/03/02 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)