気球にーのおてー 

バリスタの射角はあんまりだと思う今日この頃ですが、
操縦のままならない気球ってはがゆくも楽しいですね。

気球


先生!全マナ消費で周囲にボルトの弾幕が張れるスキルがほしいです!

・・・FBLですか。そうですか。


あと化石も熱いですね。

化石掘り


指先は死にっぱなしですが!('(゚∀゚∩


そういえば、ダンバでこんなウサミミを見かけました。

新・うさみみ


SSを取り損ねてしまって超うる覚えですが、
確かこんな形をしていたような・・・見間違いかな。

髪の色と同化していたのでなんなのかよくわかりませんでしたが。

同化・・もしや・・・髪型か(゚Д゚!?
[ 2008/04/30 23:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

/鑑賞 

新しく導入されたエモーション機能に /鑑賞 と入力することで
座りこんで手拍子(確か要課金)することができますが・・・

フシギ


乗れる鳥の近くでそのエモーションを行い、
そのままRキーまたは右クリメニューで乗ってみると
なんと手拍子のまま乗ってしまうという!


・・・ただ離陸するとキャンセルされてしまう上に、
鳥の乗れる地域では視点が遠くなってしまうので
何をやっているのかわかりません。

特に人に見せたい場合、今からエモーションを行うことをあらかじめ宣言し、
「ちょww鑑賞のまんまのれるwwwwみてみてこれwwww」など
注意を自分にひきつけてから見せるようにしましょう。


あ、男性キャラとペリカンの組み合わせしか試してませんでした('(゚∀゚∩

※追記
飛べずとも乗るだけならどこでもできました。げふんげふん
[ 2008/04/25 14:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

ザムディン! 

冒険の予感


早速行ってきましたザルディン地方。
冒険の予感が・・・!


しかし何故か

ベリタさん

からかってました。
この方ヒーラーだそうです。
きっと血が止まるほどきつく
包帯を縛ってくれるに違いありません。


そして熱気球お見送り花火

3周年 花火


気球に当たったらどうなるのか!
悲鳴や怒号が聞こえるに違いない!


と、思って頑張りましたが結局届かなかったよ('(゚∀゚∩
[ 2008/04/18 22:32 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

密集 

サブタイトルに銘うったわりには最近ご無沙汰だったので
とりあえず、鏡の魔女に会うべくパルー遺跡へ・・・

と思ったら雪の結晶が露店になかったので
通常マラソンから始めました。

整列
なんという整列・・・・間違いなくミル範囲

ダンジョン自体はそう難しいものではないのですが・・・

でちゃったペンギンさん


やっぱり倒し難いギギギ
[ 2008/04/13 21:24 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

リヌーアル 

テンプレートをいじりすぎたせいか
やたらと重くなってしまったようで、
回線が混む時間帯に繋がらなくなってしまい
さらに、どうしてもいじり方のわからない
箇所が色々出てきてしまったので
お気に入りのデザインだったのですが
思い切ってリヌーアルしてみました。

今度のテンプレは軽さとカスタマイズを追及ダ!
ということで、FC2ブログのテンプレート工房さんから
配信されているモノを使わせて頂くことに。


軽い!えらかるだよ!

ただ・・・・

カスタマイズの余地がありすぎて何から手を付けていいか

わ か り まセン ('(゚∀゚∩



少しHTMLとCSS勉強してみます・・・。
[ 2008/04/09 04:49 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)