 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降りたはいいが 

歩いて出られない!

という変な場所がバレスにありました。

降りたはいいが
↑どんづまり(笑)


酒場の横なのですが、
華麗に着地しようと移動キーと下降キーを押しながら
着陸キーを連打してたらスポッと収まりました。

再び離陸する様はとてもダサかったという・・・ (  ´・ω・)( ゚∋バッサバッサ
[ 2008/03/26 22:17 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

金草×3 

ゴールドハブ3株


なんというレアな生え方!すてき!
採集となると相当時間がかかりそうです。ランク的に。
ある意味うれしい悲鳴ですね。

採集で思い出しましたが、
採集速度増加ポーソンを飲んで卵採集しても
なんだか大して速度が増加してないような気がして、
効果がなくなったあと普通の速度で採集してみると
かがみこむ速さの違いで、あぁやっぱり効果はあったんだなぁ
と思ってしまう。不思議!
[ 2008/03/22 00:06 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

黒板 

図書館の黒板


少し気になってたのですが、
図書館の黒板には何が書いてあるのでしょね。

左上の円グラフは最大マナの
何%を使ってこういう魔法を使うとか
その右下の六芒星は魔法陣の
書き順を示してたりするのかな?

とか考え出すと夜もぐっすり眠れます( ゚∀゚)
[ 2008/03/12 22:11 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

ティロさん 

ティロがこちらを


ティロが仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?

 はい いいえ ⇒取引

なんとぼったくりだった!
[ 2008/03/07 23:12 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
