 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上カルビ1人前 

狙ってもでなかったアルビ上級一人用の通行証をとうとう手に入れたので
早速行ってまいりました。

道中は上級の無制限並と聞いてましたが、ラグ死以外で
特にトラブルもなく無事ボス部屋へ到着。

ボスはIBカウンターで安定すると聞いてましたが・・・・


mabinogi_2007_11_18_035.jpg



マリオネット状態


いったいどこが安定なのか!
この後、幾度となくマリオネット状態で弄ばれ悶絶死です。

IBクリ当てたスケルトンのごとくカウンターに
突っ込んできてくれませんでした 。


報酬は・・・・お察し /(^o^)\
[ 2007/11/30 22:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

設計ミス 

20071113173801.jpg



・・・・・あきらかに つっかえていらっしゃる!

マスDでコレを見つけたギルマス様はスゴいなぁと思いました('(゚∀゚∩
[ 2007/11/13 17:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

彫ってミタ 

何を血迷ったか、サブキャラを彫ってみました。

※画像捜索中

(´▽`*) ワー



アホですね。

さらに字間違ってました/(^o^)\
[ 2007/11/08 23:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

クルクレ新地域 

遅ればせながら新しく実装された地域に行って参りました。
プロモで紹介されていた滝から落ちるシーンを体験するべく、
いざイカダの右ルートへGO~。

※画像捜索中

しむらー滝!滝!


※画像捜索中


アーッ!


大 満 足 \(^o^)/
[ 2007/11/03 22:12 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
