クレクレ 

来ました! 新 エ リ ア (遅

今回のうpデートは盛りだくさんですね
密林、サバンナ、川下り・・・・そして発掘!

もう住んでもいい!ひゃっほぅ!
こんなフィールドを待ってたんだ!ワー
イリア実装で課金し始めた私にとって、特に発掘は垂涎モノでした。
おかげ様で長らくウルラに戻ってません。
ひたすら遺物を求めてさまよってたりします。

そんな中で気になるものがいくつかあったのでSSをば・・・・

banner.jpg
ありそうで無かった、浸かれる沼!

banner.jpg
行けそうで行けない遺跡・・・。
未実装ダンジョンでしょうか?

banner.jpg
なんじゃこりゃー!
発射かい?何かを発射するのかい?


楽しすぐる\(^o^)/
[ 2007/09/28 10:20 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

変身時間 

本日は原理入手のため、メイズガゴ遺跡へ行って参りました。
banner.jpg,

全員ほぼ同時に変身したのですが、私だけはやくも真っ赤になってしまってます。
年の差ってこういうところに出るのだなぁと思いますた。

転生したい!でもレベル99も目指したい!

同時に始めた友人はとっくに累積1000を超えているのに
私は600で止まったまま・・・APのやりくりにもかなり限界がっがガッガ

で、最近知ったのですが、以前はお金を燃やしても経験値が入ったそうで
それを利用してカンストも容易かったそうです。今は修正されちゃってますが。
げはぁマジスカ!今やってSSとっても
「どうせ修正前に銭燃やしたんだろこのRMTer氏ね」とか言われかねないジャマイカ。

とは言っても、今までの苦労を考えると・・・・・もう引き返せないレベル!
大量の黒マングース様や赤系ラゴ様の屍の上に立っていますし
とりあえず、いけるとこまで逝ってみます。


同人の方は、また新しく本を出すためにネタ拾いと4コマのコンテらしきモノを
つらつらと書いております。前回の反省点を生かせたらイイナァ。
[ 2007/09/20 00:32 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

モニタァ 

友人に売ってもらったモニターも逝ってしまわれ、
その代理として仕様していた古い液晶モニターも
逝ってしまわれたので、とうとう新調致しました('(゚∀゚∩

いやはや、最近の液晶モニターはキレイなんですね。

で、その新しいモニタ画面で自分の絵を見てびっくり。
左下に増えた微妙なコンテンツですが、



色薄!

前のモニターではコレでも濃すぎるぐらいだったのに
新しいモニターだとむしろ見えない色ももももぎゃばぁ!


さすが10年近く前のモニター・・・・してやらりた。
いずれ塗りなおしますorz


本日のマビは、先日会った新人さんとラビ通常Dへ突入してきました。
以前、話をした時にオオカミに苦労するとか言ってたのですが
いつのまにやらラビ通常ソロまでできるように!はええぇええ
ただしゾンビアタックだそうで・・・・・なつかしいw

ちまちまと俺TUEEにならない程度にフォローを入れつつ
無事攻略できました。

パーチープレイは楽しゅうございますナァ。
[ 2007/09/11 02:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

精錬1! 

半年ほど放置していた精錬を見てみると、いつの間にかトレが終わってました(笑)
しかし困ったことにレベル99を目指しているので、APがさっぱり残ってませんorz

思案したあげく、「慎重な」のDEX上昇条件のためだけに上げたARを
ここぞとばかりにアントレして精錬に回しました。

ヒャッホゥ!DEX+10!ステキ!

しっかし長かった・・・。
[ 2007/09/06 09:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

そして顛末 

SUPER COMIC CITY 関西13が無事終了しました。

本を手に取って読んで下さった方、読んであまつさえ買って下さった方、
本当に本当にありがとうございました!

正直申しますと、朝準備している段階で帰ってしまおうかと思うほど

男1人 浮いてました。

それはもうぷかぷかと。

女性向け同人サークルが大半を占める中、
他にマビノギの同人誌を出しているサークルさんも見受けられず
(見つけられなかっただけなのかもしれません)
コレはヤヴァイ予感!と1人もだえておりましたが、
終わってしまえば良い思い出です(早


何はともあれ・・・おつかれさまでした。
[ 2007/09/03 01:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

新人さんいらっしゃい 

今日ひさびさにインしたら、会えていなかったギルドの新人さんに会うことができました。
よかったよかった。

しかし、明日で夏休みも終わりなので、またプレイ人口が激減するんでしょうなぁ。
これはもうマビノギの風物詩な感じですね。
と、まだ1年しか経ってない私が言ってむる。フヒヒ


そして、とうとうコミックシティが明日に迫りました。



ハッハッハ


当たって砕けてくるよ!('(゚∀゚∩
[ 2007/09/01 21:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)