準備かんりお 

なんだかんだでコミックシティが明後日にせまって参りました。

間に合うかどうか微妙だったコピー本も、友人の助けを超借りつつ
さらに画材屋さんの机と道具も借りつつなんとか完成しました。
20070831225611.jpg

予想以上の出来上がりでした。本当に感謝です。

ついでにディスプレイ?ぽいものもできました。
20070831225854.jpg

露店風です。台の幅ミスったのは地球の秘密。

まだやることがちこっと残ってますが
とりあえずこのまま行っても大丈夫なとこまでこぎつけました。

当日は売れない可能性大なので売り子は私1人!ワァイ・・・うへぇ


さぁてどうなることやら・・・・フヒヒ
[ 2007/08/31 23:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

下見ん 

明日は会場の下見・・・というか道に迷わないように確認のため、
インテックス大阪へ行ってみようと思います。

一度だけ行ったことはありますが、その時は電車でしたし
連れて行ってもらったので道など覚えていようハズもなく、
当日迷って焦るのもアレなんで石橋叩いてヒビ入れて来ます。アレ?
[ 2007/08/27 23:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コピーな本 

描きあがりました\(^o^)/
風景 004


しかしここからが正念場。
コピッて印刷して製本せねばなりません。

初めてづくしなのでどーなるかさっぱわかりません。
ハッハッハ これはもうダメかもわからんね。
[ 2007/08/27 15:24 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

と ど い た 

どどどど同人誌が出来上がりました。

↓表紙
20070824113550.jpg


↓中身
20070824113643.jpg


ヒャアア

ヒャアアア

ヒャアアアア

ワーイ

こうして形になると感慨深いモノがありますね。

色々と課題も残りましたが、想像以上にキレイな仕上がりでした。
印刷所の方々に大感謝です。
で、受け付けてくれた方が美人なおねーさんだったのですが・・・


いつもと違う汗が出ました。
[ 2007/08/24 13:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

キア下ん 

昨日はひさしぶりに大人数でDに潜りました。
野良のキア下で短い時間でしたがとても楽しかったです。
やはり、混成PTは良いですね。ジャイアン、初心者、音楽家、
敵に突っ込む人、フォローに回る人、爆発する人(笑)

そして、いつの間にか拍手を頂いておりました。
ありがとう~

同人誌の方は27日に届くそうです。遠っ。
仕上がり次第で当日逃亡するかもしれません。フヒヒ

今、コピー本らしきモノを新たに書いてます。
四文字熟語に沿った絵を1コマでつらつらと描きます。
間に合うかどうかわかりませんががんばるどーん。
[ 2007/08/21 12:23 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

描きおたわ 

同人の原稿がかきおわりょたりむすた。フヒヒ!
で、今日印刷も依頼できょました。ヴァーイ!

完成するのかどうかすら怪しげでしたが
これでイベントに参加できそうです。

とととにかく(つ∀-)オヤスミー
[ 2007/08/15 04:32 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

配置決また 

SUPER COMIC CITY 関西13の配置が決まりまった。
5号館のテー7bだそうです。
サークル名はペトラうんゆで登録しとります。

オワー

オワー

オワー



で、進み具合は・・・
進み具合1


進み具合2


/(^o^)\


[ 2007/08/11 23:02 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

果たして・・・ 

いよいよ残り半分ほど仕上げれば完成です。


・・・が残り3日で12Pと表紙を終わらせねばなりません。


コレは時間との戦い!

マビノギがスキすぎて同人誌まで出そうと企てた
過去の自分に呪いの言葉を浴びせつつ、今日も頑張りあす。
[ 2007/08/10 21:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

スイカめー 

夏のキャンペーンが実施されましたね。

スイカを割りに行ってみましたが、
出現した瞬間にパッカリ割られてイルヨウデ・・・。

(´・ω・`)ショボーン
ヒマができたら思う存分割りたいと思うます。

同人の方はペン入れがほぼ終わりました。
30pの予定でしたが、印刷の関係で28pに。
banner.jpg


ボツボツ仕上げに突入します。
[ 2007/08/05 23:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)