 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販について 

<初めに>
こちらはのるまんが出した同人誌の通販に関する記事です。
DLsite.comというダウンロードサイトと自家通販の方法を紹介しています。




DLsite.com

dlsitebn2

直リンクできます。
マビのM
マビのA
マビのN
マビのI
マビのO
マビのP
マビのS ←新刊

※紙媒体ではなくjpegの圧縮ファイルです。ご注意ください。




・自家通販

<ご注文の仕方について>

1、まずは在庫と注文を確認するため私あてにメールをお送り下さい。
   
   ブログの左下にあるメールフォームをご利用頂くか、または直接
   rz-250rr☆garnet.broba.cc (☆を@に変えて下さい)へお願いします。
   記入して頂きたい事項は
   ・お名前(ここではHNでもかまいません)
   ・希望する本とその冊数
   その他、ご質問等があれば一緒にご記入下さい。
  
2、頂いたメールを確認し返信させて頂きます。
   
   返信のメールにて頂いた注文分の在庫の有無と
   お支払いして頂く銀行口座、金額をお知らせします。
   金額は送料一律300円に本の代金を足した額になります。
   ※一度に6冊以上のご注文を頂いた場合送料は無料になります。
   ※メール便またはゆうパックで送らせて頂きます。

3、こちらからメールで指定させて頂いた口座に、お知らせした金額を
  振り込んで頂きます。

   振り込みの際、申し訳ありませんが振込手数料はご負担をお願いします。
   ※銀行によってこの額が500円近くかかる場合もあります。
    この時点ではまだキャンセルできますので、利用される銀行の手数料を
    確認の上、ご判断ください。
   ※このあと振込明細書のコピーが必要になりますので、
    捨てないようお願いします。

4、最後に振り込みがお済みになりましたら、お手数ですが
  もう一度メールをお願いします。

   その際、
   ・名前(最初のメールでHNをご記入の方はそのHNと郵便物が
        届くお名前をお願いします)
   ・住所
   を記入の上、振り込み明細書をコピーしたものを添付してお送り下さい。


5、なんだかお願いしてばかりで申し訳ありませんが、以上で注文完了です。

   あとはブログでも眺めながら気長に到着をお待ち下さい。
   早ければ3~4日で着くかもしれません。


<注意して頂きたいこと>

・メールの返信や冊子の発送が都合により遅れる場合があります。
・銀行への振り込みは振り替えの方がお得です。
・個人情報は発送後1週間で破棄します。
・ここに書いてある事で何かおかしなところがありましたらこっそり教えて下さい。


その他、ご質問等ございましたら、rz-250rr☆garnet.broba.cc (☆を@に)
または、左下にあるメールフォームからでもお気軽にどうぞ('(゚∀゚∩


2014/08/20編集

[ 2007/07/07 22:39 ] 通販 | TB(0) | CM(0)

その他リンク 

更新停止または休止中のブログ様

MMN24
ウルフウッドの徒然なる日々
でこまび。
Little beads *
uni-on
マビなクンクン
おちよの魔法冒険記
Dream Knight's
新・エリンのしっぽ日記
輝く術を求めて・・・
変質者に注意
朝焼け色の手帖
異常な夜、貴重な月。
ま-(´・ω・`)-び
ふぁまび(*・ω・)ノ
ほしぞらすけっち
やこまび
まびぽん
日々なんとなく。
ウサ小屋
晴れ。ときどき雷雨。
蒼夜のブログなのか?
Lepicier
happiness...*
裏マビブログ
空色の海
緋野手帳
深海鍋
stray child
鮒のらくがきマビ伝

月とパナッシュ
一人ぼっちのマビノギLIFE
サクサクメロン!
アボーんモノガタリッ
あいにすべてを
Detour
あおいうぇぶ.txt
ちとせのマビ放浪記
エリン・ダイアリ~

[ 2007/07/07 21:04 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

C78情報 

どうもこんばんわ!のるまんです。
不思議なことに夏コミ受かってました!

配置は 1日目(8/13) 東地区 ピー48a です。

前回冬コミで作った本と、なんとか新たにまじょっ子の本を作って
持って行きたいと思ってますが・・・どうなるかはわかりません!\(^o^)/

ほぼあたし

細かいところは追って、こちらか更新の方で
お伝えできればと考えております。

ではまた明日ブログでお会いしましょう。


よろしくネ


2010/06/15編集

[ 2007/07/07 20:06 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

C77情報 

C77おつかれさまでした!!

当日は寒い中ブースまでお越しくださいまして
本当にありがとうございました!
また来れなかった方も応援ありがとうございました;

お声をかけて頂いたり、名乗って頂けたりして
本当にうれしかったです。
かなりテンパっておりましたのでおかしな言動で
怪しい髭の生き物と化しておりましたが平にご容赦下さい;

それと差し入れの食べ物ですが、お腹が空いていたので
その場でほとんど食い尽くしてしまいました。
ごちそうさまでした\(^o^)/


今回はブログの更新も平行してのコミケ参加ということで
早い段階から準備をして参りましたが、それでも本の内容を含め
至らぬ所がでてきてしまいました。
もしまた次にこういうイベントに参加する機会がありましたら
今回の体験を教訓にしたいと思います。


なんだか謎の反省会になってしまいましたが・・・


目からマナポが飛び出てたのは秘密ですよ('(゚∀゚∩


あと最後に大事な事を忘れておりました。
「マビのG」をお持ち方はお気付きになったと思いますが
本文の第一声となるナオのセリフがいきなり抜けてしまってます。
本当にすみません;で、時間の許す限り手書きで書き込みましたが、
間に合わなかった本をお持ちの方がいるかもしれません。
もしお持ちでしたらほんとに申し訳ありませんでした。

ぬけてる部分は
「おちてますよー」
というセリフを補完して下さいませ。


それではまたどこかでお会いしましょう!

[ 2007/07/07 20:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

わーい 

ブログはじまた!

登録しただけなのでまだ何にも書いてません。
もしこれを見つけてしまったら生暖かい目でスルーしてね。



≪履歴≫

カテゴリ整理のため
ここに履歴をのせます('(゚∀゚∩

(一部敬称略)

2007、07 ブログはじまる。

2007、09 当ブログ初となる月蝕様のブログ、月とパナッシュ をリンクに追加。

2008、01 SNSで知り会ったサナティ様のブログ、Tea をリンクに追加。

2008、03 こくし様のブログ、Flowerをリンクに追加。
      さらにトップ絵を頂く。

2008、04 テンプレを改変しすぎてブログが重くなる。
      ブログ大幅リニューアル。
      サイドバーの4コマ随時更新。

2009、05 勢い余って毎日更新が始まる。

2008、05 でこん。様のブログ、でこまび。をリンクに追加。

2008、05 ひの様のブログ、ひのパレッテ。をリンクに追加。

2008、07 しあの様のブログ、一人ぼっちのマビノギLIFE をリンクに追加。

2008、07 勇吹様のブログ、まび雑記 をリンクに追加。

2008、08 おやつ様のブログ、おやつの時間を無断でリンクに追加。
      後に了承を頂く。

2008、08 ももち様のブログ、サクサクメロン!をリンクに追加。

2008、08 イサリ様のブログ、いさりずむ。('-'*)ノ をリンクに追加。

2008、08 くずのは様のブログ、Kさん家の日常 をリンクに追加。

2008、08 注意書きを一部修正。

2008、08 あずき@カリアンナ様のブログ、■ ゆめみるこびと ■をリンクに追加。

2008、08 フカキヨ様のブログ、ダンバの鐘が鳴り響く をリンクに追加。

2008、08 フクりュウ様のブログ、アボーんモノガタリッ をリンクに追加。

2008、08 すうぉる様のブログ、すうぉるの気ままぶろぐ☆ をリンクに追加。

2008、09 うにヨ様のサイト、uni-on をリンクに追加。

2008、09 小笹みきや。様のブログ、裏あろけ。をリンクに追加。

2008、09 カイエ様のギルドサイト、The Show-10 をリンクに追加。

2008、09 カテゴリーを整理。雑記をマビノギに統一、初めに を追加。

2008、09 当ブログを紹介して頂いていた情報系サイト、MMN24 をリンクに
      追加。

2008、09 カテゴリーの 初めに を修正。

2008、09 小笹みきや。様のブログ、裏あろけ。のリンクを移転に伴い
      裏あろてるぷ。に差し替え。

2008、09 メイハー様のブログ、だって初心者だもん をリンクに追加。

2008、09 シルファナ様のブログ、エリン・ダイアリ~ をリンクに追加。

2008、10 ウルフウッド様の情報系ブログ、ウルフウッドの徒然なる日々
      をリンクに追加。

2008、10 カテゴリーを整理。履歴 を追加。

2008、10 ひの様のブログ、ひのパレッテ。のブログ名を Pale。に変更。

2008、10 カテゴリーや検索で1度に表示される記事数を変更。

2008、11 クンクン様のブログ、マビなクンクンをリンクに追加。

2008、11 しぐの様のブログ、Arlecchino ! をリンクに追加。

2008、11 あむちん様のブログ、マビノギISM をリンクに追加。

2008、12 モンテ(歩美)様のブログ、マビノギ飲んだ暮れ日記
      をリンクに追加。

2008、12 椿屋様のブログ、Dream Knight's をリンクに追加。

2008、12 Airis様とななみん様のブログ、あいとななみんの極・
      不定期The日記。をリンクに追加。

2009、01 アレッシー様のブログ、アレ屋 をリンクに追加。

2009、01 リンクを区分けに整理。
      周 紫苑様のブログ、Masquerade Room をリンクに追加。

2009、01 のこ(ひの)様のブログ、Pale。を移転に伴い
      Little beads * に差し替え。

2009、01 ちなっこ様のブログ、あいにすべてを をリンクに追加。

2009、01 mayomaru様のブログ、エリンのしっぽ日記をリンクに追加。

2009、02 ウサコ様のブログ、ウサ小屋 をリンクに追加。

2009、02 ポンポン丸様のブログ、マビな日々 をリンクに追加。

2009、03 ぽえっと様のイベント系ブログ、ぽえっとの葉っぱたち を
      リンクに追加。

2009、03 みる茶様のブログ、みる猫熊ぶろぐ をリンクに追加

2009、03 くまたる様のブログ、無農薬 をリンクに追加。

2009、03 ぱんだちゃん様のブログ、ぱんだちゃんのおへや を
      リンクに追加。

2009、04 すたちゅ様のブログ、輝く術を求めて・・・ をリンクに追加。

2009、04 リリィ様のブログ、ジャイアントの繁栄 をリンクに追加。

2009、04 白ねぎ様のブログ、変質者に注意 をリンクに追加。

2009、05 Flux様のマビブログ新着情報サイト、マビアンテナ を
      リンクに追加。

2009、05 すうぉる様のブログ、すうぉるの気ままぶろぐ☆ のブログ名を
      Red String Of Fate に変更。

2009、05 黒い騎士様のブログ、腹黒オヤジのマビ日記 をリンクに
      追加。

2009、05 kiya様のブログ、Detour をリンクに追加。 

2009、06 オンちゃん様のブログ、ジャイ日記 をリンクに追加。

2009、06 mayomaru様のブログ、エリンのしっぽ日記 を移転に伴い
      新・エリンのしっぽ日記 に差し替え。

2009、07 Latvia様のブログ、朝焼け色の手帖 wpリンクに追加。

2009、07 ヒツミ様のブログ、まべのぐ日記 をリンクに追加。

2009、08 ちとせ様のブログ、ちとせのマビ放浪記をリンクに追加。

2009、08 ソード様のブログ、Blue Wind をリンクに追加。

2009、09 オルヴィエ様のブログ、ハロ~♪マビってる? をリンクに追加。

2009、09 keough様のブログ、異常な夜、貴重な月。 をリンクに追加。

2009、10 アダンダラ様のブログ、アダンダラの気まぐれまび日記を
      リンクに追加。

2009、10 月別アーカイブをカレンダーと月別アーカイブが統合
      されているものに変更。
      ついでに 初めに も文面を変更。

2009、10 はーきゅさまのブログ、きらりととりのかげ をリンクに追加。

2009、10 なつか様のブログ、WICATS をリンクに追加。

2009、10 くおん様のブログ、Shooting Star☆ミ をリンクに追加。

2009、11 ゼンクレア様のブログ、青さえかすむ青の世界 をリンクに追加。

2009、11 もろろ様のブログ、もろぐ をリンクに追加。

2009、11 黒子様のブログ、黒子さんの憂鬱 をリンクに追加。

2009、12 プレボ様のブログ、I am 青厨 をリンクに追加。

2010、01 Yurili様のブログ、ま-(´・ω・`)-び をリンクに追加。

2010、01 のらり様のブログ、の ら り く ら り 。 をリンクに追加。

2010、01 夜叉玖郎様のブログ、玖郎の苦労な日々w をリンクに追加。

2010、01 藤巻様のブログ、藤まび(*・ω・)ノ をリンクに追加。

2010、01 野木さくら様のブログ、ボンヤリさくらのまったりmabinogiを
      リンクに追加。

2010、02 猫様のブログ、猫はお金の夢を見る。 をリンクに追加。

2010、04 ポンチ様のブログ、ポンじ苑 をリンクに追加。

2010、05 ニノン様のブログ、肉さえあれば怖くない をリンクに追加。

2010、06 そらすず様のブログ、ほしぞらすけっち をリンクに追加。

2010、08 やこちゅ様のブログ、やこまび をリンクに追加。

2010、09 蒼爲様のブログ、まびぽん をリンクに追加。

2010、09 セロム@アリティ様のブログ、現実逃避@全力走行 を
      リンクに追加。

2010、12 シアルナク様のブログ、しあるヽ(*´∀`)ノすたいる を
      リンクに追加。

2010、12 檸檬218様のブログ、日々なんとなく。 をリンクに追加。

2010、12 ケロちゅう様のブログ、マビノギ ~ケロの活動録~ を
      リンクに追加。
2011、01 ウサコ様のブログ、ウサ小屋 をリンクに追加。

2011、02 ガルズ様のブログ、大きな人のマビ生活日記をリンクに追加。

2011、02 瑞迦様のブログ、晴れ。ときどき雷雨。 をリンクに追加。

2011、02 幻魔様のブログ、短剣を振り回しながら をリンクに追加。

2011、03 ヒャク様のブログ、ハークスレイ家のお弁当 をロンクに追加。

2011、03 upipi様のブログ、upipiのおもちゃ箱 をリンクに追加。

2011、03 蒼夜様のブログ、蒼夜のブログなのか? をリンクに追加。

2011、03 コズメル様のブログ、Lepicier をリンクに追加。

2011、03 まひるの様のブログ、まびヨリ。 をリンクに追加。

2011、04 KIRA08様と羞‐シュウ‐様のブログキラとシュウのmabinogi日記
      をリンクに追加。

2011、04 まーつん様のブログ、ひめまび をリンクに追加。

2011、05 ステイシー様のブログ、ステイシーのカフェテラスをリンクに追加。

2011、05 Worra様のブログ、無課金術師 をリンクに追加。


[ 2007/07/07 16:45 ] 履歴 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわからない絵色々 

最後は左メニューに出現したよくわからない絵達をお届けします

ジャガイモ掘り(最小

芋掘りです。
左メニューが寂しいということでブログ開始まもなく配置されました。
右下に見える灰色ネズミさんはプロフ絵に使い回されております。


イカダ舵ポッキリ

川下りが実装されてすぐ左メニューに登場しました。
と、同時にヘッダー絵にも使い回してます。
服の色が微妙に違いますね・・・な、なんでだろう。


ヒマなジョセリン

いつだったかこんな記事を描いた事があるような気がするジョセリンさんです。
毎日更新する前ぐらいまで置いてました。


そして・・・オチはどこかで見た事があるかもしれないこちら、

イリアのナオ

ハピマビ2に投稿した絵です。

あっ

今あなた本を探そうとしましたね!m9( ゚∀゚)ジャーン!



そうでもないですね。


さて、2周年記念としてお届けしてきました過去絵のコーナー
いかがだったでしょうか。

まだご紹介できてない左メニューに現れ消えていった4コマなどが
あったと思われますが、データを紛失してしまったため残念ながら
お見せすることができません。
もし期間中に発見できましたら、改めてリンク記事を作成したい思います。


それではまた明日、ブログでお会いしましょう。

[ 2007/07/07 00:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

プロフィール絵色々 

次は過去に当ブログで使用したプロフィールの絵を
使用した順にお見せしたいと思います。
さぁ、あなたは見た事・・ありますか?

ではまいりましょう。


プロフィールえ

こちらブログを始めて最初の使ったプロフ絵です。
なんと、いきなり見た事ある絵に遭遇しました。おめでとう!ギャギャ

お察しの通り、このデヴ鳥はヘッダー絵に使い回されております。
・・・なんとなくうさだんごに似た雰囲気があるような・・ないような。


キューーー

こちらはリニューアル前まで使用された・・・と思われるプロフ絵です。
管理人の面影はさっぱりありません。
そしてこれまた使い回しです。
あっはっは


プロフ絵

これも毎日更新一発目の(略
その時は何故か気に入らず、2、3日で次のプロフ絵に変えた憶えがあります。


プロフe

こちらは今のプロフ絵の前まで使っていました。
今でも割りと気に入っています。
いくら叩いても壊れない看板。衝撃でした。


だすてぃん

そしてラストは比較的最近のこちら。
ダスティン兜頂いた記念のゆっくりしていってね!

実はこのネタ元となった同人ゲームをよく知りません。
しかしウザかわいさに一目ぼれしてしまったので、
プロフ絵の元ネタにさせて頂いております。 

これに関してはあまりコロコロ変わってないように見えますが、
プロフ絵の枠は小さく、絵がつぶれてしまう場合も多々ありまして
一瞬で消えたものも実は数枚あったりします。

それはまるで

刹那に輝き舞い散る、花火のように・・・

刹那に輝き舞い散る、花火のように・・・


大事なセリフなので2回言いました。

[ 2007/07/07 00:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

ヘッダー絵色々 

ようこそ過去絵のコーナーへ!

期間限定でお送りするこのコーナーは、
当ブログの足跡的なものですので、
まずはこちらをご覧下さい。

テンプレート

昨年4月のリニューアル前に使っていたテンプレートです。
リニュ後はヘッダー絵をほぼ変えていないため
主にこちらのテンプレートで使用したヘッダー絵となります。


それではどんどんまいりましょう。

ヘッダー1

たぶん一番最初に使った絵です。
わかり辛いですがダンカンの家横にある木の上の鳥です。
何故か斜めです。謎です。


ヘッダー2

こちらは、一時期左メニューにおいていた白黒絵の使い回しです。


ヘッダー2.5

アラクネさんです。左にうっすら見える人物は若い頃のアラクネさんです。
右のセリフは開くたびに変わるように設定されていました。
一番長く使ったヘッダー絵だったと思います。


ヘッダー3

何かこう・・・・かっこよくしようとして失敗した感がすごいです。


ヘッド絵ティロ

こちらも使い回しです。使い回しまくりです!


ヘッダー4

ラストはこちら。例によって使い回しです。
そろそろ 使い回し が重要なキーワードのような気がしてきました!

この他にも頂いたヘッダー絵を使用させて頂いたりしましたが、
絵置き場にありますので割愛させて頂きます。

どれも1年以上前に使用したものなので
見た事ないぜ!って方がほとんどだと思われます。

今になって並べてみるとよくわかりますが、
びっくりするぐらい縦幅がバラバラでしたね。
あと、今でこそ落ち着いてますが
右側にもメニュー(カラム)がちょこちょこと出現してました。
この頃の自分に言いたい!

もちけつ



[ 2007/07/07 00:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

大作戦のススメ 

いらっしゃいませ!
へっぽこぷぅのしうまい大作戦へようこそ。

当ブログはこんばんはからおやすみまでファンタジーライフをみつめる
のるまんの提供でお送りしています。


【よく出てくる人】

・のるまん
紹介 のるまん
当ブログ管理人。APのかからないスキルばかり選んで習得するのが得意。


・にょるこ
紹介 にょるこ
赤黒パンダローブの女の子。たぶんドS。


・鏡のまじょっ子
紹介 鏡の魔女っ子
とあるパルーダンジョンの主。紙ひこうきが好き。よく旅に出る。


【ちょっとした諸注意】

・月別カレンダーで過去の絵をごらんになられる場合、
 選んだ月の記事が一気に30枚ほどガリガリと読み込まれます。
 びっくりされると思いますが、ブラクラの類ではないのでご安心下さい。

・拍手の返事は、拍手して頂いた当日の<続きを読む>にだいたいあります。
 一ヶ月以上過去の記事に頂いた拍手の返事は、頂いた日付直近記事の
 <続きを読む>にあります。 2010、1021追記


【バナー】

大作戦バナー


【近況】
        
2014、0130、リンク整理しました('(゚∀゚∩
        2年以上更新がない、更新を停止されたブログ様は
        「その他ブログ」に移動させて頂きました。

[ 2007/07/07 00:00 ] 初めに | TB(0) | CM(0)
