立ち退き 

立ち退き


またよろしく


[ 2010/09/02 23:34 ] マビノギ | TB(1) | CM(4)

私も立ち退きましたけど即日に入金して現在、結果まちしています。

とはいえレンガは高額だし木造は言うまでもなくセリの倍率が高い・・・・わらぶき屋根でも200万Gいれて落とせるかどうか・・・。

あと5ch分増やして課金者ユーザーは全員家を持てるとかのサービスしていただけるとうれしいのですがネェ
・・・さて、新しい家手に入るかどうか本日私は2度目の発表ですw
[ 2010/09/03 00:35 ] [ 編集 ]

なんだかせつない・・・(´・ω・`)
[ 2010/09/03 01:06 ] [ 編集 ]

きくさん、俺も家なくなっちゃった(´・ω:;.: 

けど、さぁ!ようこそセンマイへ!(゚∀゚∩
[ 2010/09/03 01:12 ] [ 編集 ]

>ネスト様
サーバーの人口によって落札できる金額が
全然違うみたいですね・・・;
キホールは比較的安く済むようです?
家が大量に余るぐらいch増やして!('(゚∀゚∩

>名無し様
わかってはいてもなんだか寂しいです(´・ω・`)

>ふかきよ様
似た様な時期にゲットしてたんですね('(゚∀゚∩
センマイも良いかもしれない!フレッタ的に!
[ 2010/09/03 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/935-ea9cc580


オンちゃん画伯

突撃ぃぃ~
[2010/09/03 12:37] URL ジャイ日記