ナツコミ 

マビのD告知


どうも!更新するする詐欺ののるまんです!ひどい!申し訳ございません!
しかも更新したかと思いきや告知!ワオ!この体たらく!
ひらに・・・ひらに・・・ご容赦を・・・。

というわけで、また東京へ伺います!
8月11日の金曜日(1日目)東チブロック59-bあたりで
うめ塩飴(大好物)を舐めつくしながら座ってると思います!

当日は以前出した冊子を少しと、元の薄さに戻った新刊を
持っていきますので、近くまで来られた際は是非覗いてやってください!

また、今回の表紙はいつもと変わりないのですが、
一応ネタっぽくなっておりますので現地でのお楽しみということで!
こ、こう書くと期待されそうですが大したことはないんですよ。ええ。

[ 2017/08/09 16:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

多忙にて行けませぬ!
てかこのタイミングでの更新はwww
[ 2017/08/10 23:57 ] [ 編集 ]

どんなとこだかわかんないですけど
水分も忘れずとってくださいね~
[ 2017/08/11 02:43 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
お疲れ様です!ギリギリすぎて申し訳ないです!
更新した日が完成した日という!ヤバイ(((;゚Д゚)))

>んまちゃん様
なんかすごいところです!勢い余って
経口補水液持ってきました!٩( 'ω' )و
[ 2017/08/11 09:44 ] [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした!
今回1日目かなり遅刻気味だったので撤収済みだったりしないかと心配しましたが、遅くまでいてくださって助かりました!
[ 2017/08/15 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1779-2ddfc9e6