ブロ集23 

ぶろしゅう23


ありますよ!('(゚∀゚∩


>10/08 19:08様
ぬおおおすごい!もしや大量の拍手をくださったのはあなた様では・・!
なんというお疲れ様でしたでしょうか!!
おおおううれしいお言葉ありがとうございます!こんなに返信が遅くなってすみません;
さすがに仕様変更等で変わってしまったネタは厳しいですが、復刻のイベントも
ありまうすので、わからなかったネタも判明する可能性がありますね!
そしてリンクありがとうございます!コメいただいてすぐこちらからもさせていただいてました!
ぼちぼち更新できそうなので今後ともよろしくお願いします('(゚∀゚∩

[ 2014/09/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

そういえばキホールからの移住もあって集いはタルラークサーバーになってたか・・ブロガーってキホールサーバーイメージだったのだが、今後はタルラークとよばれるようになるのかな。
[ 2014/09/20 12:20 ] [ 編集 ]

運が良ければ(ログインしたら)のるまんさんも探しに行ける、と。
でも のるまんさんてキャラの名前「のるまん」でしたっけ?
(´・д・`)
[ 2014/09/23 15:41 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そういえばタルラークにもかなりいらっしゃった気が・・
サーバー間移動がありますし、今どんな感じなのでしょうね(゚∀゚)

>んまちゃん様
OH!ちがいます!
キャラ名は「きくぞう」です('(゚∀゚∩
お会いできるかもしれませんね!
[ 2014/09/24 00:42 ] [ 編集 ]

い き た か っ た(* `; ω; )←夜勤
[ 2014/09/27 02:41 ] [ 編集 ]

24日から26日は歯痛で死んでました・・・・(つД`)
[ 2014/09/28 21:39 ] [ 編集 ]

>めしろぬ様
どんマイン置いときますね; っд

>んまちゃん様
歯痛はどうしようもないですよね;;ワカリマス!
(´・ω:;.:...
[ 2014/12/02 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1774-927909b9