またたび 

恋咲島スタイル


夏ですね

[ 2014/07/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ノルマンさん発見

ほとんど1年ぶり?
でも後姿ちょこっとだけ^^;
[ 2014/07/24 22:53 ] [ 編集 ]

あら、のるまんさん
そういえばおんなじサーバーの人になったのですね(^^)

恋咲島は前回やっとの思いでペットをもらいました。
ひとりで行ってはいけない感じの広場とかありましたね…
あの時貰ったキャッツアイの残りがどこかにあったはずなのだけど
見つからないし探す気もないし。
ジャンケンの時みたいにインベから消えたのかしら?(^^)
[ 2014/07/25 20:22 ] [ 編集 ]

後ろののるまんさんは、これどういう状況なんでしょう…。
[ 2014/07/28 02:20 ] [ 編集 ]

>マリンナーサ様
そんなになりますか!\(^o^)/
時の流れははやいですねえ・・・(遠い目)

>んまちゃん様
なんと!どうぞよろしくお願いします!
恋咲島へジョーの案内で行く時は、
海岸を選ばないと目に毒ですね;
そういえば私も前回のキャッツアイがあるはず
なのですが・・・ひょっとしたら期限付きカバンに
入ってるかもしれませんよ!('(゚∀゚∩

>メガネスキー様
恋咲島でログインした時なんかによく起こる現象で、
釣り人がある一定の高さに浮いて見えるんですよ!
たまに鉱石が採集できるキラキラも浮いてたりします;
[ 2014/08/11 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1772-e213c9a8