なつこみ 

c90本文抜粋

全国的な猛暑日ですね!暑い!溶ける!
でも もうしょび と書くと暑さがやわらぐような気がしますよね。

やわらがねーよ!


どうも!おひさしうございますのるまんです!

懲りずにまた東京へ伺います!
8月13日の土曜日(2日目)西bブロック29-aあたりで
叩いたら冷たくなるヤツを首にあてながら座ってると思います。

当日は以前出した冊子を少しと、さらに薄くなった(!)新刊を
持っていきますので、近くまで来られた際は是非覗いてやってください!

あと前回の絵本ですが、諸事情で作れませんでした。申し訳ありません;
どうしてもほしいという方がいらっしゃいましたら・・・いるかな・・・いないか!
手作りのため応相談ということでお願いします;;


c90hyousi2

こちらが新刊の表紙になります。
[ 2017/02/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(11)

オーク樽 

オーク樽





排出

あわあわ

[ 2016/07/15 00:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

臨時教師 

雑炊先生


このように

[ 2016/02/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

変異かも 

変異したまじょ





















変異してもわからないシュリーカー


[ 2015/03/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ブロ集23 

ぶろしゅう23


ありますよ!('(゚∀゚∩

[ 2014/09/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

なつこみ 

マビのS

みなさん忍者してますか!

忍者といえば、昔読んだ本に五色米という術がありました。
なんでも米粒に色を塗って自分の通った道に撒き
帰り迷わないようにしたり、非常食として食べたりするとか。
米スゲー!と妙に感心してこの術だけずっと心に残っていたのですが、
よく考えてみると、撒いた米に絶大な信頼を置かないとなりたたない術で
動物に食べられたり雨に流されたりするとどうしようもないですし、
米粒が敵に見つかってしまうとどえらい事になりますよね。


どうも!お米大好きのるまんですこんばんは!

またこの夏、東京へ伺います!
8月15日の金曜日、東2ホールのOー07aあたりで
夏が胸を刺激しながら座ってると思います。

当日は以前出した本を少しと、同じぐらい薄くなった新刊を
持っていきますので、近くまで来られた際は是非覗いてやってください!

ひょうし

表紙はこのような感じです('(゚∀゚∩

[ 2014/08/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

またたび 

恋咲島スタイル


夏ですね

[ 2014/07/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)